こんばんは☆

 

今日は久しぶりに気持ちのいい秋晴れ。
肌にあたる風も爽やかに、とても心地いい〜。
お庭の草花も、暑かった夏が過ぎ、ホッとしているよう。
あんなに青々とした木々も、少しずつ紅葉が始まってますね。

季節が移り変わり、自然の美しさが、ふとした瞬間に教えてくれます。

 

 

 

本日は、夏のシーズンレッスン、「バードゲージアレンジ」をご紹介いたします。
可愛いバードゲージアレンジ、たくさんの方にお作り頂きました。

 

 

 

 

皆様、少しずつローズのお色が違います。
ホワイトのローズを入れると、夏らしく爽やかなイメージに。
夏の終わりの頃は、少し秋を意識して・・・。
ピーチとパンナコッタで、ドライも少し多めに。
それだけでも、ほんの少し秋らしいイメージになりますね。

 

 

皆様、たくさんの花材にびっくりされます^^
ドライフラワーも数種類、あれもこれもと盛りだくさんです。
おかげさまで、皆様、どんどんワイヤリングも上手に、早くなっていきますね。(笑)

鳥かごから、あふれんばかりのお花たち・・・。
ナチュラルに、ふんわりと。
皆様、とても素敵にアレンジしてくださいました。

 

今度は、秋のお花を使ってアレンジしてみようかしら・・・^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram