こんばんは☆

 

今日は金曜日、一週間があっという間です〜。
そして、世間は明日から3連休ですね^^
皆様、どこかお出かけでしょうか?
お天気は、行楽日和にはなりそうもありませんが、雨が降らないといいですね。

 

私は、先週の金曜日に出かけて以来、ずっとレッスンに制作にと引きこもりでした〜(笑)
少し、お庭に出るくらいで、家から一歩も出ていません(笑)
家が好きな私ですが、さすがにどうにかなりそう〜。
そんな今日は、Smile Cake」のきよえさんと「Bisou」ベビーシャワープランナーの洋子さんがレッスンに来て下さいました。

きよえさんはリースを、洋子さんはベビーシャワーで使う花冠をお作り下さいました。
お二人とも、とても素敵なお作り下さいましたよ^^
そちらは、また後日ご紹介させてください。

 

レッスン後は、そのままランチへ〜。
お二人に会い、おしゃべりして、美味しいものを頂き、すっかりリフレッシュ。
たまには外に出ないとダメですね(笑)
きよえさん、洋子さん、ありがとう〜
そして、催事にお持ちする作品も少し見ていただき、「可愛い〜。」を頂きました。
それを聞いて、ホッ・・・。

 

 

 

本日は、お二人から可愛いを頂きました、こちら・・・。
エレガントなアロマストーンをご紹介いたします。

 


カルトナージュで作ったフレームに、可愛い天使のアロマストーン。
壁に飾れるようにしてあります。

 

レースに「MOkUBA」のリボン、パールと思いっきり、エレガントに可愛く仕上げました。
シンプルでナチュラルな雰囲気も大好きですが、こんな可愛らしい雰囲気も大好きなんです。

 

 

アロマストーンだけでも、十分可愛いのですが、フレームと一緒なら素敵なインテリアに・・・。
お色違いで、大人可愛いベージュもご用意しております。
ぜひ、手に取ってご覧いただけら嬉しいです。

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)
本館地下2階 大催事場
全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram