こんばんは☆

 

連休最終日もお天気に恵まれ、行楽日和となりましたね。
日ごとに空が青く澄み渡り、風の中にも秋の気配を感じるようになりました。

今日は、今秋初、夕ご飯は「おでん」と「栗ご飯」を作りました〜。
そろそろ温かいものがホッとする季節になりましたね。
主婦の味方のお鍋もいいですよね〜。
こらからの季節、お鍋料理には、たくさんお世話になりそうです。

 

3連休は、レッスン三昧^^
お休みのところ、レッスンに通ってきてくださり、嬉しい限りです。
みなさま、レッスンにお越し下さり、ありがとうございました。

生徒様と、過ごす時間は、制作にと引きこもり中の私にとって、癒しの時間でもあります。
色々なお話をさせて頂いて、たくさん笑って・・・。
「さぁ、また頑張ろう。」って思えます^^

 

 

 

本日は、「高崎スズラン百貨店・ミタイマルシェ」にお持ちする作品をご紹介いたします。
先日、ブログに載せた、カルトナージュのフレーム付きの天使のアロマストーンもとても好評でしたが・・・。
こちらも生徒様から、「可愛い〜。」と好評のアロマストーン。

ガラスのキャニスターにハート型のアロマストーンを入れて・・・。
パステルカラーの優しい色合いのアロマストーン。
まるで、甘いお菓子、ドラジェのよう・・・。

 

 

ガラスのキャニスターの蓋の部分には、可愛らしいお花と「MOKUBA」のリボン、パール、ハートのチャームで可愛らしくおめかし。
蓋をしたままでも可愛いんです。
お客様がいらした時に、さりげなく蓋を開けて・・・。
優しいアロマの香りでふんわりとお出迎え・・・。


場所もとらないので、玄関やトイレ、洗面所に置いても素敵ですね。

 

ぜひ、優しいアロマの香りに癒されてくださいね。

 

 

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
10/10(水) 10:30~/14:00~
10/13(土) 10:30~/14:00~
10/14(日) 10:30~/14:00~
各回先着5名様
参加費:3,780円(税込)
所要時間:約1時間30分
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram