こんばんは☆

 

最近、お天気が不安定ですね。
朝の爽やかな空に油断していると、今にも雨が降り出しそうな空模様・・・。
各地で、大雨警報が出たり。
秋の空は、移り変わりが早いですね〜。
それでも、窓から差し込む日差しは、秋らしく・・・。
陽が、だいぶ短くなってきたんですね。
窓からの光が、低く感じます。

 

 

 

レッスンでも、秋らしい作品を作る方が、増えてきました。
そんな今日は、フラワーレッスンで、お作り頂いた、秋らしいアレンジをご紹介いたします。

 

 


I様、M様、とても素敵にアレンジして下さいました。

秋のお花、ダリアとコスモス。
リーフも秋色カラーで。
たくさんのリーフと小花と実物が、バスケットいっぱいに・・・

可愛らしいカボチャも入れて、ハロウィンにもぴったりの秋のバスケットアレンジになりました。
ハロウィンが終わったら、カボチャを取り出せば、長く楽しめますね。

 

 

毎回のことながら、たくさんのワイヤリング^^
I様もM様も、ワイヤリングが、どんどん上達しております。

松ぼっくりにどんぐり・・・。
木の実って、なんでこんなに可愛いんでしょう^^
秋色カラーのアレンジ、木の実を入れると一気に可愛らしくなりますね。

I様、M様、ぜひ、可愛らしい秋のバスケットアレンジで、秋を楽しんで下さいね。

 

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
10/10(水) 10:30~/14:00~
10/13(土) 10:30~/14:00~
10/14(日) 10:30~/14:00~
各回先着5名様
参加費:3,780円(税込)
所要時間:約1時間30分
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram