こんばんは☆

 

今朝は、一歩外に出て、あまりの涼しさにびっくりしました。
もう半袖では、寒いぐらいですね。
明日から、お天気は下り坂・・・。
気温も下がるそうなので、体調管理には気をつけないとですね。

 

今日は、ひたすら作品作り・・・。
「高崎スズラン百貨店 ミタイマルシェ」でのワークショップのお見本も作りました〜。
ちょっと早いですが、クリスマスにぴったりのモミの木のフレームを使った壁飾り。
まだ、写真を撮っていないのですが、とても可愛いんです^^
そちらは、また後日、写真を撮ってからご紹介させてください。

 

 

 

 

さて、本日は、フラワーレッスンにお越しくださいましたA様のリースをご紹介いたします。
ふんわりと可愛らしい、ピンクのミニリースをお作り下さいました。

フラワーアレンジは、まだ2回目のA様。
とてもお上手に、どこから見ても綺麗なまん丸のリースになりました。

 

チマチマととても細かい作業・・・。
可愛らしいサイズのリースですが、たくさんの花材が盛りだくさんです。

 

どこに飾ろうかな・・・とA様。
ドアノブにかけても壁に飾っても、可愛らしいサイズなので、どこに飾っても可愛いです^^
ぜひ、可愛らしいリースに癒されて下さいね。

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
10/10(水) 10:30~/14:00~
10/13(土) 10:30~/14:00~
10/14(日) 10:30~/14:00~
各回先着5名様
参加費:3,780円(税込)
所要時間:約1時間30分
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram