こんばんは☆

今日は朝からすっきりしないお天気。

曇りの日は頭がボーッとして眠くなっちゃうんですよね(*_*)

ボーッとしながら、パソコン教室に行ってきました(笑)

でも、大丈夫(・ω・)ノ
生徒さんの顔を見るとパッと目が覚めちゃいます(=゚ω゚)ノ

MOS試験も無事に終わり、たくさんの生徒さんからたくさん笑顔をもらって、今日も一日がんばれました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

試験のある日は生徒さんも緊張してますが、私も気が抜けない感じ・・・
ちょっと疲れた時はやっぱり甘いものですね♡

以前、作成したポーセラーツダンシングTのC&Sとプレートで・・・

 

ポーセラーツ_カップ&ソーサーDSC_2853

プレートも可愛いくデザイン♡

ポーセラーツ_カップ&ソーサーDSC_2875
可愛い食器と可愛いケーキ♡

ティータイムが楽しくなります♪

ポーセラーツ_カップ&ソーサーDSC_2859

甘いものは癒されますね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、明日はカルチャーセンターのレッスン用に見本をたくさん作成する予定です♪
明日も引きこもりになりそうです(笑)