こんばんは☆

 

連休中のお天気は、夏と秋が混在したようねお天気ですね。
日差しが夏のようだったり、それでも空を見上げると、空高く、うろこ雲が見られ、秋だなぁと感じます。
そして、明日は、中秋の名月ですね。
残念ながら、お天気は下り坂・・・。
綺麗な月は見られそうもありませんが、お月見団子だけでも頂こうかしら^^

 

 

今日は、レッスン後にウェディングの打ち合わせ^^
たくさんのウェディングアイテムを作らせて頂くことになりました。
花材選びから、今からワクワク・・・楽しみです〜♪
冬の澄んだ空気のように、真っ白な銀世界のイメージで・・・。
もう想像するだけで、ワクワクです〜。

そして、そのワクワクの気持ちのまま催事に向けて、作品づくり。
すっかり気分は、秋を通り過ぎて冬です。
クリスマスソングを聴きながら、鼻歌交じりにクリスマスリースを作りました〜。
リース作りは大好きですが、クリスマスリースは格別ですね^^
作りながら、楽しくて楽しくて・・・♪
幸せいっぱいのリース、催事で、ご覧になっていただけたら嬉しいです。
写真はまだ撮っていないので、また後日ご紹介させてください^^

 

前置きが長くなってしまいましたが、本日は、とても素敵な花冠をご紹介いたします。

「Bisou」ベビーシャワープランナーの洋子さんが、ベビーシャワーのアイテムとしてお作り下さいました。
ホワイトとグリーンのお花でナチュラルで可愛らしい花冠・・・。
グリーンと小花もたくさんお入れして。
とても可愛らしく、素敵な花冠になりましたね。

 

 

こんな素敵な花冠で、ベビーシャワーをして頂けるなんて、妊婦さんも幸せですね^^
ベビーシャワーでより素敵なマタニティライフを・・・♪
きっと素敵な思い出にもなりますね。
洋子さん、素敵に作ってくださって、ありがとうございます。

「Bisou」ベビーシャワープランナー、洋子さんのブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram