こんばんは☆

 

9月最後の週末は雨で終わりますね。
今月は秋雨前線の影響か、雨の日が多かった気がします。
そして、明日はまた大型台風の接近と、なんだか心配ですね。
お庭の鉢も倒れそうなものや、飛んでいきそうなものは避難しないと・・・。
被害が出ずに、無事に通り過ぎていくことを願います。

 

 

毎月のことながら、あっという間に1ヶ月が過ぎていきます。
「高崎スズラン百貨店 ミタイマルシェ」も、きっとあっという間。
果たして、制作は間に合うのかしら〜。
と、そんな不安をよそに、主人はボード作りや催事に使う棚作りにと日々、励んでおります(笑)
家の中は、木屑でいっぱい・・・まるで大工のようです〜。
でも、手作りの棚なんて、嬉しいですね^^
どんなディスプレイになるか、私も楽しみです。

 

 

 

本日は、催事にお持ちするポーセラーツの作品をご紹介いたします。
今回は、ポーセラーツの作品は作る予定ではなかったのですが、ヴォーグの限定転写紙が可愛かったので・・・。


雪の結晶のデザインがキラキラととても可愛いんです。
使いやすいようにシンプルに仕上げました。
こちらのフリーカップ、とても便利なんです。
ヨーグルトを入れてもアイスを入れても、スープを入れてもちょうど良いサイズ。

 

 

フリーカップだけでも可愛いのですが、ウッドプレートもセットでご用意いたします。
ウッドプレートに乗せるだけで、オシャレ感が増しますね^^
プレートの上にパンやお菓子を乗せて・・・。
そのままお客様にお出ししても素敵です。

他にもポーセラーツの作品を、いくつかご用意しております。
クリスマスにぴったりで、これまた、可愛いんです。
そちらはまた後日、ご紹介させてください。

 

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram