こんばんは☆

 

夕方から、雨が強くなってきました。
これから風も強くなってきそう・・・。
今年は、台風が多いような気がしますね。
なんだか、いつもお天気の心配ばかり・・・。
皆様のところは大丈夫でしょうか?
大きな被害が出ないことを祈ります。

 

そんな心配のお天気の中、今週末も賑やかにとても楽しいレッスンでした^^
雨の中、レッスンにお越し下さいまして、ありがとうございます。
今、部屋中、ダンボールが占領してまして、生徒様にはご迷惑をおかけしました。
催事が終わったら、片付けますね〜。
皆様から、「先生、頑張ってね!」の一言に、パワーを頂きました〜。
あと少し、可愛い作品をできるだけ、お持ち出来るように頑張りますね^^

 

 

 

さて、本日は、夏のシーズンレッスン、バードゲージアレンジをご紹介いたします。
シーズンレッスン、ご予約を頂いていたのですが、気がつけば、もう秋・・・。
ローズのお色を秋らしいお色に変えて、お作り頂きました。

ニュアンスカラーの優しい色合いの手毬のローズ。
ローズのお色を変えるだけで、雰囲気がガラッと変わりますね。
いっきに秋らしいアレンジになりました。

 

 

エレガントなO様の雰囲気にぴったりのお色ですね。
ドライフラワーをたくさん入れると、さらに秋らしく・・・。
ふんわりと、ナチュラルに、とても素敵にアレンジしてくださいました。

O様、素敵なバードゲージアレンジで、秋をインテリアを楽しんでくださいね。

 

 

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram