こんばんは☆

 

昨夜の台風は、凄かったですね。
風の音があまりにも凄かったので、お庭の草花が心配で、なんだかあまり眠れませんでした〜。
夜中に、外でガタンっと変な音が・・・。
とりあえず、ちらっと見たけど特に異常無し。
朝、起きて見回りしてみたら、物置が倒れてました〜。
びっくり・・・。
お庭の木々は、雨風に耐えてくれたようで、無事でホッとしました。
皆様のところは大丈夫でしたか?

そんな今日は、台風一過の青空・・・。
何事もなかったかのような青空と、ふわっと香ってくる金木犀の香りに癒されます。

 

 

 

本日は、ひたすら催事に向け、制作に励みました。
思いっきり、好きなものばかりを作れる幸せ・・・^^
一日が、あっという間です。

 

さて、本日はガラスドームに入った、可愛らしいクリスマスツリーをご紹介いたします。

 


ガラスドームに入っているので、お掃除も簡単^^
そのまま場所をとらずに飾れるので、どこに飾ってもクリスマス気分を楽しめます。

 

こちらのガラスドームのクリスマスツリー、こちらも催事にお持ちします。
私もお気に入りの作品。
皆様にもお気に召して頂けたら、嬉しいです^^

 

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram