こんばんは☆

 

昨日は、作品作りに没頭して、ブログを更新できず・・・。
そんな今日は、ブログが更新してないと何人かの方から心配のメールをいただきました〜^^
ありがとうございます。
すっかり、制作で老け込んでおりますが、元気ですよ〜。
毎日のようにブログを読んでくださる方がいるなんて、本当にありがたいことです^^

 

 

 

制作もラストスパート、今日もひたすらリース作りです。
ひとつひとつ、デザインを変えながら作るリース。
どれもこれも可愛くて、愛着が出てしまいます(笑)

本日は、ふわふわな真っ白なリースをご紹介いたします。

プリザーブドフラワーとドライフラワーで作った真っ白なリース。
ふわふわ、もこもこ・・・。
フライングリースとしても飾れます。

 

 

リネンのリボンや、チュールも入れて。
ほんの少し、アンティークな雰囲気・・・。
お気に入りです^^

 

 

他にも色んな雰囲気のリースをご用意しております。
皆様のお気に入りが見つかるど嬉しいです。

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram