こんばんは☆

 

ようやく10月らしい気温になってきましたね。
先日まで、ふわっと香ってくる金木犀の香りも、いつの間にか終わってしまったようで・・・。
なんだか、寂しいですね。
明日からは、気温も下がり寒くなりそうです。
みなさま、体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

さて、「高崎スズラン百貨店様・ミタイマルシェ」も3日目が終わりました。
早いもので、残り3日となりました。
いつも思いますが、始まってしまうと、あっという間です。
本日も、たくさんの方にお越しいただきましたて、新しいご縁や、ありがたいお話を頂いたりと。
改めて、人との出会いって、とてもありがたく大切なんだなぁと感じます。

 

ワークショップもとても好評で、たくさんの方に可愛らしいクリスマスオーナメントをお作り頂きました。
たくさん用意していた資材も、ご予約分を頂いている方の分と、残り一つとなりました。
急遽、他の資材をご用意しました。
そちらでも、可愛らしい作品を作れますので、ぜひ遊びにご参加いただけると嬉しいです。

 

 

 

もうすでにお嫁にもらわれた作品達。
私もどれもとてもお気に入りです。

 

 

クリスマスのフラワーボール。
もこもこのフラワーボールがとても可愛いんです。
木の実や実物を入れて、ゆらゆら揺れるクリスマスのオーナメントも可愛い・・・^^

 

 

 

そして、アンティークの骨董市で購入したお鍋に、クリスマスリースのキャンドルホルダー。

ヒムロスギに、マウンテンジュニパー、ユーカリ・・・
他にも数種類のグリーンを使ってます。

キャンドルを灯して、ずーっと焔を見ていたくなるような。
そんなクリスマスのキャンドルホルダー。

 

 

気に入ってくださった、みなさま。
ありがとうございます^^
お家で、クリスマス気分を楽しんで頂けたら嬉しいです。

まだまだ、可愛い作品たちはございます。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram