こんばんは☆

 

今朝は、急に冷え込みましたね。
空気もカラッと、朝から気持ちのいいお天気でしたね〜。
「高崎スズラン百貨店様・ミタイマルシェ」も、お天気にも恵まれ、土曜日ということで、たくさんの方にお越しいただきました。
開店と同時にいらしてくれた方、催事が始まってから2回も来てくれた方。
お仕事が終わった後に、毎日のように見に来てくれた方も・・・。
本当に、ありがとうございます。

 

ワークショップも、急遽、資材が変わってしまいましたが、快く参加してくださったみなさま。
ありがとうございます。
どの作品も、とても可愛らしく素敵に作ってくださいました。

 

 

 

催事も残り2日となりました。
早いものです〜。
ポーセラーツの作品達も、すでに完売いたしました。
今回は、クリスマスにぴったりの作品。

北欧のデザインにキラキラの星のコースター。
ちょっとリアルなウサギやトナカイ達・・・(笑)
これがまた可愛い・・・^^

 

 

そして、同じデザインのマグカップ。

 

 

コロンと丸い形のマグカップ。
こちらもウッドプレートをお付けして・・・。
レースのコースターもプレゼント^^

このまま、お菓子を乗せてお客様にお出ししても可愛いですね。
冬は、木のぬくもりがいいですね。
ぜひ、たくさん使ってくださると嬉しいです^^

 

 

さて、催事もあと残り2日間ございます。
たくさんのお店が出展しております。
美味しい、お店もたくさん^^
毎日、美味しいものをついつい買ってしまいます〜。
ぜひ、みなさまも遊びにいらしてくださいね。
たくさんのお店を見てるだけでも、楽しいですよ〜^^

 

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

〈WORK SHOP〉森のクリスマスオーナメント
◆日程 10/10(水)〜10/14(日)
◆時間 10:30〜15:30 ※この時間内であれば随時、受け付けております。
◆参加費 ¥2,376(税込)
◆所要時間 約1時間
ワークショップご希望の方、ぜひお問い合わせくださいね。

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram