こんばんは☆

 

今朝はどんよりな曇り空でしたが、次第に晴れ間が・・・。
出かける頃には、澄み切った綺麗な秋の空になりました〜。
まさにお出かけ日和でしたね^^

 

 

そんな今日も「高崎スズラン百貨店様・ミタイマルシェ」には、たくさんのお客様がお越し下さいました。
生徒様もたくさん来てくださって、本当、嬉しいです〜^^
生徒様たちの顔を見ると、なんだか、ほっとします。
お時間作って、会いに来てくださって、本当にありがとうございます。

 

ワークショップも賑やかに、とても和やかに楽しくレッスンさせて頂きました。
どの作品も、それぞれ素敵に・・・。
自分で作れるって、楽しいし、嬉しいですよね^^
オリジナルのクリスマスのオーナメント、さっそく飾って、クリスマス気分を楽しんで下さいね。

 

 

 

催事もあと1日となりました。
本当、あっという間です^^
たくさんの作品たちが、皆さまのところへお嫁に行きました。
可愛らしい花雑貨たちも、全て完売いたしました〜。
私も全部、お気に入り^^

 

 

ウッドプレートにドライフラワーのミニブーケ。
可愛らしい壁飾りになります。
飾る場所も、どこに飾っても可愛いんですよ^^

 

 

 

そして、こちらはガラスシャーレに入った、アロマワックスサシェ。

 

 

香りを楽しみたい時は、蓋を開けて・・・。
蓋を閉じれば、ホコリからも守れますね。
飾っておくだけでも、可愛いんです。

 

お写真の他にも数種類。
皆さま、可愛い〜とおっしゃって頂いて、嬉しい限りです。
お花のアレンジやリースも、もちろん可愛いけど、このさりげない花雑貨たちも可愛いですよね。

皆さま、可愛らしい花雑貨たちに癒されてくださいね。

 

 

残り1日、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)最終日は17時閉場
本館地下2階 大催事場

全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram