こんばんは☆

今日は朝から町内の草むしり。

せっかくの日曜日ですがいつもより早起き(*_*)

私はお家でお留守番でしたけど(笑)

草むしりは旦那さんが張り切って行ってくれました(・ω・)ノ

そのままお家の庭もキレイに(*゚▽゚*)

最近はお庭のことで頭がいっぱいみたい(笑)

 

早起きをしたおかけで、家事も早く済ませ、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

休みの日はついダラダラしちゃいますが、早起きもいいですね。

 

旦那さんがお庭で格闘してる間、私はお菓子を作ったり、ポーセラーツをしたり♪

自分時間を満喫しておりました(笑)

今日はポーセラーツ新作のモロッカン柄の食器でブランチです♪

ポーセラーツ_マグカップ&ソーサーDSC_3597
シンプルにブルーとベージュで。

ポーセラーツ_マグカップ&ソーサーDSC_3600

しましまトーストを作りました♪

チーズをしましまに乗せて焼いただけなんですけどね♡

ポーセラーツ_マグカップ&ソーサーDSC_3764

シンプルな食器は何でも合いますね♪
お料理も楽しくなります♪(´ε` )

最近、おかげさまでオーダーを頂くことも増えてきました。

心をこめてお作りします♪

ご希望などあればお気軽にお問い合わせくださいね♡