こんばんは☆

 

10月も半ば過ぎ・・・、日に日に秋が深まってきましたね。
涼しいというよりも、むしろ寒い〜。
数日前までは、半袖で過ごせたのに・・・。
このまま、一気に寒くなるのかしら?
過ごしやすい季節は、短いですね。

 

 

 

 

もうすぐハロウィン。
生徒様たちには、可愛らしいミニカボチャをプレゼントしております^^
白いカボチャは人気でなくなってしまったのですが、オレンジのカボチャも可愛いんですよ。
サロンの中も白いカボチャを飾って。
白いカボチャを飾るだけで、ほんのすこしハロウィン気分です。

キャンドルを灯して・・・。
キャンドルの焔を見ていると癒されますね〜。
レッスン後に一人、キャンドルの焔を見て、ボーッとしておりました^^

 

 

 

催事中は、フレッシュのお花を飾る余裕がありませんでしたので、久しぶりにフレッシュのお花でアレンジしました〜。


ニュアンスカラーのローズと秋色紫陽花で秋のバスケットアレンジ。
大好きなテナチュール。

 

ふわっと香るローズの香りに癒されながら・・・。
フレッシュのお花があるだけで、お部屋の中が華やかになりますね。
秋は、実物もたくさんお花屋さんに並びます。

次回のコラボレッスンは、秋らしい実物を入れたいなぁ・・・。
ご参加くださる皆様、お楽しみに・・・^^

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram