こんばんは☆

 

今日はお出かけしたくなるような、爽やかな秋晴れの1日でしたね〜。
街路樹の葉も日を追って色づいてきました。
でも明日は、お天気は下り坂。
「一雨一度」秋の季節の移ろいを表現した言葉。
一雨ごとに気温が一度下がる、まさに明日は、気温が下がり寒くなりそうですね。
皆様、お出掛けする際は、上着を忘れずに〜^^

 

 

私もやっと衣替えが終わりました。
これで、寒くなっても大丈夫。
って言いたいところですが、断捨離しすぎて、洋服をかなり捨ててしまいました〜(笑)
捨て始めると、止まらない・・・。
クローゼットの中がすっきり、さっぱり。
着るものがない(笑)
久しぶりにお買い物でも行こうかしら^^

 

 

 

さて、秋のシーズンレッスン、続いてます。
まだまだ、ご紹介しきれてないのですが、皆様の素敵なアレンジをご紹介いたします。

 

 

 

 

ローラアシュレイに可愛らしい生地を使って、バッグ型のボックス作りから。
生地がシックな色合いなので、お花柄でもお花との相性はバッチリです。

 

花材は同じでも、皆様、少しずつ雰囲気が違いますね。

メインのお花の位置や、リーフの入れ方によって・・・。
それぞれ、とても素敵なアレンジになりました。
ナチュラルに、まるでフレッシュのお花のようにアレンジして頂きます。

 

 

お花は取り出せるようにしてありますので、季節によってお花を変えてもいいですね。
皆様、素敵なアレンジで季節を楽しんで下さいね。

シーズンレッスンは、ご予約を頂いている分で終了させて頂きます。
次回のシーズンレッスンも、皆様に喜んでいただけるようなアレンジご提案できたらと思っております。
次回は、もうクリスマスですね〜。
皆様、お楽しみに^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram