こんばんは☆

 

ひんやりとした秋の朝の空気、気持ちがいいですね。
やっと秋をゆっくりと感じることができます。
でも、ふとカレンダーを見ると10月ももうあと少し・・・。
本当・・・、月日が流れるのは、早いですね〜。

お花屋さんの店頭には、可愛らしいビオラが並んでいます。
もうそんな時期なんですね。
そろそろ秋の庭から冬支度をしなければ^^
ビオラやパンジーは長〜く、楽しめるからいいですね。

 

 

 

さて、本日はきよえさんとのコラボレッスンでお作りいただくアレンジをご紹介いたします。
催事の最中から、ずっとイメージしておりました^^
ようやく、作れました〜。(なんとか間に合いました・・・笑)

実りの秋・・・。
ニュアンスカラーの秋バラと実物をたくさん入れてアレンジしました。

 

 

フランスのマルシェでふらっとお買い物・・・。
バスケットにたくさんのバラと実物を入れて。

色とりどりな野菜や果物、美味しそうなパンやチーズ・・・。
賑やかなマルシェ、想像するだけで、ワクワクします^^

 

 

秋バラと実りの秋をぎゅっと詰め込んだバスケットアレンジ。
ご参加くださる皆様に、秋を感じていただければ嬉しいです。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしてますね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram