こんばんは☆

 

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね〜^^
窓から差し込み陽射しは、少し暑いぐらいです。
賑やかな週末レッスンは、窓を開けてのレッスンでした。
レッスン中の皆様との楽しい会話、すっかりパワーを頂いております。

そんな今日も、生徒様の嬉しいご報告がありました。
ここ最近、幸せ連鎖が続いてます〜^^
びっくりと同時に嬉しさでいっぱいです。
お越しくださる皆様が、幸せになってくれるような、パワースポットになりたい(笑)

 

 

さて、明日はきよえさんとのスイーツとお花のコラボレッスンです。
皆様に喜んで頂けるように、準備しておりました〜。
明日のきよえさんのスイーツは、どんなスイーツでしょうね^^
皆様、楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

本日は、オーダーを頂きましたフラワーアレンジメントをご紹介いたします。
「高崎スズラン百貨店」様の催事で販売しておりました、アンティークボックスのアレンジ。
こちらを気に入ってくださったお客様が、同じものをとオーダーして下さいました。

私もお気に入りのアンティークボックスのアレンジ。
こちらのボックスは、アンティークショップで見つけたもの。
いつか使いたいな・・・
と思って、お店にあったものを買い占めました(笑)
それでも、ほんの少しだけ・・・。

 

 

アンティークボックスに合うように、シック色合いのお花でアレンジしました。
ドライのお花も入れて、可愛らしいアンティークのガラスのボトルも一緒に入れてみたり・・・。
いろいろと考えている時間が、とても楽しいです。

 

 

お気に入りをお客様にも気に入っていただけるなんて、嬉しいですね。
この度は、オーダーをいただきまして、ありがとうございます。
お気に召していただけたら、幸いです。
お花のある暮らし、楽しんでくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram