こんばんは☆

 

昨夜の雨が嘘のように、穏やかな秋晴れでしたね。
雨上がりの庭もキラキラ・・・。
お庭の木々も、暖かい日差しを浴びて気持ちよさそう。
大きく成長したコニファーやモミの木も今年はクリスマスリースに使えそうです。

最近、SNSで拝見する、みなさまの素敵なクリスマスリースやアレンジに癒されております。
やっぱり、クリスマスって幸せな気分になりますね^^

 

 

本日は、先日のミタイマルシェにお世話になりました「高崎スズラン百貨店」様との打ち合わせでした。
ありがたいことに、クリスマス期間に6Fのインテリアのコーナーにて、クリスマスアレンジやリースなどを販売させて頂くことになりました。
11月14日(水)〜12月25日(月)までの期間限定ショップです。
実際に、ディスプレイする場所の下見をさせて頂きました。
素敵な洋食器に囲まれた素敵なスペース・・・。
ディスプレイは、とにかくエレガントにしたいなぁ・・・と、素敵な空間に妄想が止まりません(笑)

 

 

 

さっそく、イメージを膨らませるためにテーブルにクリスマスアレンジを飾りました。

夕方になりだんだんと日が陰り・・・
キャンドルの灯りが優しく包み込みます。

 

お買い物に来てくださった方に、癒されてほしい・・・。
そんなうっとりするような素敵な空間にできたら・・・。

 

 

 

搬入までの期間が、また短いのですが・・・(汗)
またまた、制作にと頑張ります〜^^

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram