こんばんは☆

 

10月も残り数日・・・。
街路樹のイチョウの木も綺麗に色づいてきました。
見上げると美味しそうな銀杏。
でも、下を見ると、みんなに踏まれて潰れた銀杏・・・
なんで、あんなに臭いんでしょう(笑)
これもまた、秋を感じる臭い(香り)ですね。

 

 

 

10月最後の週末、昨日は妊婦さんになった生徒様のベビーシャワーでした〜。
ここ最近、おめでたが続いております。
もうすぐご出産の生徒様たち、W主役のベビーシャワーです。
ベビーシャワープランナーの「Bisou」の洋子さんにお願い致しました。


この可愛らしいディスプレイ・・・。
なんとも言えず、幸せに気分にさせてくれます。
妊婦さんの大好きのお色、ピンクとグレーでデコレーションしたダイパーケーキ。
プランナーの洋子さんが素敵に作って下さいました。

 

 

 

「Smile Cake」きよえさんにお願いしてお料理、スイーツをご用意して頂きました。
可愛らしいディスプレイと美味しいお料理とスイーツ。
妊婦さんの幸せそうな笑顔・・・。
たくさんの幸せをおすそ分けして頂きました。

 

 

 

初めてのベビーシャワー、私を始め、参加してくださって皆様もとても楽しんで頂けたようです^^
これから、ご出産を迎える妊婦さん・・・。
赤ちゃんに出会える嬉しさと楽しさ、そして不安ももちろんありますよね。
そんな不安も吹き飛ばしてくれるベビーシャワー。
とても素敵なパーティーでした。
K様、I様、あと少しの妊婦生活、楽しんでくださいね。
そして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜^^
お二人の可愛い赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram