こんばんは☆

 

 

毎日、小春日和の様な穏やかに日々が続いてますが、10月ももう終わりですね。
日が短くなると、気分的に忙しくなるのは私だけでしょうか・・・。
暗くなると、早く帰らないと〜って、余計に1日が短く感じてしまいます。
明日は、ハロウィン。
ハロウィンが終われば、もうクリスマス。
これから街中が、イルミネーションがキラキラと光輝く季節がやってきますね^^
イルミネーションの光、いくつになってもウキウキしますね。

 

 

 

さて、ハロウィンといえば、オレンジやブラックなどをイメージですが・・・。
今年は、大人可愛いピンクのハロウィンの飾り付けも多く目にしました。
私も大人可愛い、ピンクのお花でアレンジしました。


ローズにダリア、カラーにケイトウ。
秋のお花を集めて・・・。
なんとも言えない、綺麗なピンクのグラデーション。
グレーがかったピンク、スモーキーなピンク、ビビットなピンク・・・。
ピンクって、可愛らしいイメージですが、シックでダークなアレンジに仕上がりました。

 

 


お庭にあった、ローズヒップの実も入れて。
実物が入るとさらに秋らしくなりますね^^

 

 

 

ハロウィンだからといえ、特に何かするわけではありませんが・・・。
こんな風にお花だけでも飾ると、ハロウィン気分が楽しめますね。

 

明日はハロウィン、皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram