こんばんは☆

 

 

今朝は今シーズン一番の冷え込みだそう・・・。
どうりで寒かったはずです。
11月に入った途端、急に冬が近づいてきましたね。
この寒さで、一気に紅葉が進みそうです。

綺麗な落ち葉、どんぐりに松ぼっくり・・・
今でも見つけると、拾いたくなります(笑)
さすがに、我慢しますけど・・・。
子供達にしてみたら、秋は宝のやまですね^^

 

 

 

先日、素敵な先生がアロマストーンのレッスンに来て下さいました。
いつもお世話になっているピンクプルマージュの千種先生。
群馬県桐生市でフラワーサロンを主宰している、尊敬できる素晴らしい先生なのです。
今回は、お友達へにプレゼントにとアロマストーンをお作り下さいました。

久しぶりにゆっくりお会いできたので、レッスンする前からおしゃべりが止まらず・・・(笑)
アロマストーンが硬化している間も、ひたすらおしゃべり。
それでも時間が足りないぐらいでした。

 

 

おしゃべりしながらも、さすがです。
細かいモールドも、綺麗に型から抜いて・・・。
あっという間に素敵なアロマストーンの完成です。
カモミールのいい香りに癒されます。

 

 

エレガントで素敵なアロマストーン。
きっとお友達の方も喜んでくれるに決まってます。

千種先生、お忙しい中、ありがとうございます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております〜^^

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram