こんばんは☆

 

今日も気持ちの良い秋晴れ。
朝晩は冷え込みますが、日中は空気も澄んで、一年で一番過ごしやすい季節なのではないでしょうか。
秋の夜長と言いますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか^^
ゆっくりと、お茶をしながら、読書でも・・・
と、言いたいところですが、なかなかね〜(笑)
そんな優雅な時間とは程遠いみたいです。

 

 

 

さて、本日も盛りだくさんのレッスンでした。
ポーセラーツにフラワーアレンジメント、おしゃべりしながらも皆様それぞれ素敵な作品をお作り下さいました。
皆様、初めましてとは思えないぐらい(笑)
こうして、生徒様同士の輪が広がるのも嬉しいですね^^

 

 

そんな今日は、ポーセラーツフリーコースのH様の素敵なカップ&ソーサーをご紹介いたします。
ただいま、ご結婚に向けて、いろいろと準備中のH様。

旦那様と一緒に美味しいコーヒーを飲むために、こちらのシックで素敵なカップ&ソーサーを作られました。
いつもは、可愛らしいものがお好きなH様。
旦那様のご希望で、モノトーンでシンプルなデザインに・・・。

 

 

ソーサーも素敵にデザインして下さいました。

カップを持ち上げた時も、おしゃれですよね^^

 

 

 

「さっそくこれで、コーヒー飲みます〜。」
と、嬉しそうなH様。
きっと旦那様も喜んでくれたんじゃないかしら。
H様から、幸せオーラをたくさん頂きました^^

 

次回からは挙式に向けての準備ですね^^
幸せのお手伝い、私も楽しみです〜。
一緒に楽しみながら、作っていきましょうね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram