こんばんは☆

 

今日と立冬とは思えないぐらい、暖かい日でしたね。
サロンの中は陽当たりが良く、むしろ暑いぐらい・・・。
窓を開けてのレッスンでした〜。
夕方、外に出た時には、むしろ外の方が涼しくて気持ちいい^^
今年は暖冬になるのかしらね・・・。
いっきに寒くなるのもツライのよね。

 

 

本日は、「高崎スズラン百貨店」様のクリスマス限定ショップでお持ちするクリスマスアレンジをご紹介いたします。
納品日が来週に迫っており、時間の限り、アレンジを作ってます〜。
今回は、素敵な洋食器のスペースをお借りするので、ディスプレイもエレガントに・・・。

テーブルを華やかに・・・
クリスマスのガーランド。
こちらは、丸めてリースにして、テーブルリースとしても。

 

 

 


テーブルアレンジとして・・・
キャンドルと一緒に飾っても、エレガントなクリスマスのテーブルを演出します。

 

 

 

 


サイドボードに飾れることもできます。
(手抜きでテーブルの上で撮りましたが・・・)

 

飾る場所によって、アレンジのスタイルも変えられます^^
万能でしょ(笑)

 

 

スワッグとして、壁に飾ることもできるんですよ。
時間がなくて、お写真を撮ってないのですが・・・。
それもまた、とても素敵なんです。

 

 

他にもいろいろ・・・
そちらはまた、後日ご紹介させてください。
納品まで、あと少しですが、できる限り素敵な作品をお持ち出来るように、頑張りますね。
詳細は、また改めてご紹介させてください。
お時間ある方は、足を運んでくださると嬉しいです。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram