こんばんは☆

今日は朝からいいお天気でしたね〜♪
まさに台風一過でしたね。
やっぱりお天気がいいと気分も上がります(・ω・)ノ

さて、今日は大好きな転写紙を使ったプレートとヨーグルトカップのごポーセラーツです♪

プレートとヨーグルトカップIMG_4060

ブルーとピンクで♡

プレートとヨーグルトカップIMG_4061

プレートはデザートを乗せてもいいしちょっとしたお料理を載せるのにもちょうどいいサイズです♪

ヨーグルトカップもとっても使い勝手がよさそうな大きさです(・ω・)ノ

プレートとヨーグルトカップIMG_4020
こんな感じでデザートカップにも♡
今回はミニパフェを作ってみました♪(´ε` )

デザートと言えば、明日のレッスン用のスイーツを作ろうとお買い物に行きましたが、もうイチゴが売ってない

 

(・Д・)ノ
ショックです(u_u)
なので、明日は抹茶のシフォンケーキを作りました♡

ふわふわですよぉ(#^.^#)
明日のレッスン楽しみにしてますね♪