こんばんは☆

 

菊の花の香り高い季節になりました。
あちらこちらで、菊まつりが開催されてますね。
先日もお友達が、笠間の菊まつりに行った時のお写真を見せてくれました。
今の季節は、紅葉もとても綺麗・・・。
綺麗に紅葉した景色に、愛好家が丹精込めた菊花が、秋の美しさを教えてくれます。

皇室の御紋にも用いられる菊は、昔から日本文化そのものを象徴する花として、たくさんの人に愛されてきたんでしょうね。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのS様の作品をご紹介いたします。
とても素敵なペットフードボウル。

どんなセレブな猫ちゃんなんでしょう〜。
こんなにエレガントなペットフードボウルは、見たことありません^^

 

 

エレガントなペットフードボウル、なんだか猫ちゃんまで、エレガントになりそうですね。
せっかくなので、我が家のうさちゃんに、見せてあげました(笑)

ミィちゃんが、興味津々で近寄ってきましたよ〜。
「これ、あたちの?」
そんな声が、聞こえてきます(笑)

 

 

ポコちゃんも、ひょっこり顔だしてきました。

「ゴハンは?」
そんな声が、聞こえてきます(笑)

 

 

そのあともしばらく、興味津々・・・。

気に入ったのか、ペットフードボウルから離れません。

 

 

今度は、ミィちゃんもポコちゃんの為にペットフードボウルを作ってあげようと思います^^


S様、素敵な猫ちゃんに、さっそく使ってあげてくださいね^^
きっと、猫ちゃんも喜んでくれるでしょうね。

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram