こんばんは☆

 

今日も11月とは思えないぐらい、暖かい日でしたね。
レッスン中も、暑すぎて、まさかのエアコンをつけてのレッスン。
11月に入って、エアコンをつけるなんて・・・。
皆様の熱気が、すごかったのかしら(笑)

 

そんな今日は、私事ですが、お誕生日でした〜。
またまた、歳をとってしまいました・・・。
生徒様たちに「先生、お誕生日おめでとう〜。」
って、玄関を開けた途端、お祝いの言葉を・・・^^
とても、感激でした^^
家族よりも一番に生徒様にお祝いしてもらいました(笑)
(主人は、すっかり忘れていたようで、途中慌ててケーキを買いに行っていた様子・・・)
お誕生日を生徒様たちと過ごせるなんて、嬉しい誕生日になりました^^

 

 

 

本日は、ポーセラーツで素敵なセットをお作り下さいましたK様の作品をご紹介いたします。

 

 

 

 


K様、1枚の転写紙を無駄なく綺麗に使い切りました。
ペンスタンドに、プレートにスクエアプレート、ミニトレー。
アーガイルのデザインがとてもお洒落ですね。

 

 

 

そして、本日もお色違いでたくさんのプレートをお作り下さいました。
ご家族で、使えるようにたくさんのセットを^^
どんな美味しいお料理が盛り付けられるのかしら?
楽しみですね。
ご自分で作ったプレートにお料理を盛り付けて・・・。
お料理が、さらに美味しくなりそうですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram