こんばんは☆

 

 

この週末も、穏やかで暖かい日になりましたね。
今日のレッスンでは、来月はレッスンに来られない生徒様との、今年最後のご挨拶を・・・。
あらら・・・、もうそんな季節になったんですね。
今年もお世話になりました〜、ってもう一年。
毎年、ご挨拶が出来る生徒様、長く通ってきてくださって、嬉しいです^^

来月は、もう12月、足早に季節が過ぎていきます。
いつも心がけていますが、1日、1日を大切に丁寧に過ごしていきたいですね。

 

 

 

さて、本日はオーダーを頂きました、ポーセラーツのベビー食器のセットをご紹介いたします。

お世話になっている、尊敬するお花の先生からのオーダー。
可愛らしいお孫さんのために・・・。

 

 

デザインは、すべてお任せでしたので、私の好きなデザインでお作りさせて頂きました。
ランチプレートにお茶碗、スープカップにスプーンにフォーク。
可愛らしいミニプレートも♡

 

 

 

今は、軽くて割れない、可愛らしいベビー食器もたくさんあります。
それでも、世界でたったひとつの特別なセットになるように・・・。
可愛らしいお孫さん、お料理を盛り付けるお母様が喜んで頂けるように・・・。
そんな気持ちで、作らせて頂きました。

 

 

お礼のお電話を頂き、とても喜んでいただけたようで、ホッとしました^^
こちらこそ、お孫さんのためのオーダーを頂きまして、ありがとうございます。
とても光栄です。
また、先生にお会いできるの楽しみにしてますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram