こんばんは☆

 

 

11月に入り、街並みやお店のディスプレイもツリーやイルミネーションで彩られ、クリスマスムードに包まれてきましたね。
日ごとに寒くなっていくこの季節、イルミネーションの灯りがキラキラと心までが温かくなっていくようです。

 

サロンの中もクリスマスレッスンが続いております。
クリスマスソングを聴きながらのクリスマスレッスン・・・。
幸せな気持ちになりますね〜。

 

 

 

さて、明日は「高崎スズラン百貨店」様への搬入です。
11月14日〜12月25日のクリスマスまで、6Fのリビング売り場でクリスマスフラワーアレンジを販売させて頂きます。
本日は、販売させて頂きますエレガントなクリスマスリースをご紹介いたします。

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーとたくさんのローズを使ったリース。
色合いは大好きなエクリュカラー。
シルバーリーフを入れて、キラキラーのオーナメントも入れて・・・。
パールや、リボンも入れて、とてもエレガントなリースになりました。

 

 

 

本当は、サロンに飾っておきたいぐらい(笑)、お気に入りです。
クリスマスリースは、グリーンを使ったリースを毎年飾っていますが、たまにはこんな風にエレガントなクリスマスリースもいいですね。
お揃いで、キャンドルアレンジも作りましたので、そちらはまた次回、ご紹介させてください。

 

 

「高崎スズラン百貨店」様に足をお運び下さると嬉しいです。

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram