こんばんは☆

 

 

昨日は「高崎スズラン百貨店」様への搬入でした。
途中の銀杏並木が、とても綺麗で、思わず何度も見上げてしまいました。
我が家の木々も、風が吹くたびに、紅葉した葉がハラハラと・・・。
すごい勢いで、葉が散るので、もう庭が落ち葉だらけ。
あの葉が、全部落ちるのか・・・と、ちょっと恐ろしい。

 

 

 

搬入も無事に終わり、昨日は久しぶりに気分的にゆっくりと・・・。
ブログはお休みして、本を読んだりしながら、夜をまったり過ごしました。
たまには、本を読む時間を作るのもいいですね^^
自分がこれからやりたいって思うことが、明確になってきた気がします。

 

 

 

さて、本日は「高崎スズラン百貨店」様にお持ちしたキャンドルアレンジをご紹介いたします。

先日、ご紹介したエレガントなクリスマスリースを一緒に飾って欲しい・・・^^
そんなエレガントなキャンドルアレンジです。

 

 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーと、ローズをふんだんに。
ゴールドのトレーとキャンドルが、とても華やかです。
 

クリスマスのテーブルがエレガントに華やかになりそうです。

キラキラのパールやビジューも入れて・・・。
いくつになっても、キラキラしたものには心踊りますね。

 

他にもクリスマスにぴったりのアレンジをお持ちしました。
ブログの方でも、少しずつ、ご紹介させてください。

 

お時間ある方は、「高崎スズラン百貨店」様の6F、リビング売り場に足を運んでいただけると嬉しいです。
ぜひ、ご覧になってくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram