こんばんは☆

 

 

朝晩はひときわ冷え込むようになりました。
陽だまりがポカポカと暖かく、気持ちいいですよね。
気がつけば、陽だまりを探してしまいます。
我が家のうさちゃん達も、陽だまりで丸くなってお昼寝、なんだか気持ちよさそうです・・・。
寝て、遊んで、食べて・・・その繰り返し(笑)
1日でいいから、うさぎになりたい。

 

 

すっかり11月も半ば・・・早いものですね。
ご紹介したい生徒様の作品もたくさんあるのですが、なかなかご紹介しきれず・・・。
そんな今日は、ポーセラーツ生徒様作品のアロマディフューザーをご紹介いたします。


H様の雰囲気にぴったりの、可愛らしいアロマディフューザー。
ふんわりと優しいパステルカラー。
水彩画風のフラワーのデザインがとても素敵ですね。

 

 

 

ヴォーグ社の限定転写紙を上手にデザインして・・・。
転写紙を細かく分解、そして再構成しながら、蓋の部分もとても可愛らしく仕上がりましたね。
金彩もキラキラ、ピカピカ。

 

 

こちらのアロマディフューザー、2wayで飾れるんです。
表はピンクのパフュームボトル。
裏側は、ブルーのパフュームボトルのデザイン。

どちらも素敵でしょう〜。
その日の気分で、ピンクにしたり、ブルーにしたり・・・。
アロマの香りにお気に入りのアロマディフューザー、気分が上がりそうですね。

 

 

お気に入りに囲まれて・・・。
H様、素敵なアロマディフューザーに、癒されてくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram