こんばんは☆

 

ここ数日、朝晩はひときわ寒く、冷え込むようになってきましたね。
だんだんと朝、起きるのがつらい季節になってきました・・・。
でも、時間になるとうさちゃん達に朝ごはんをせがまれ、起こされるんです。
それがまた、可愛い・・・^^

 

 

 

レッスンでもクリスマスレッスンが続いております。
グリーンまみれ、そしてキラキラのラメがあちらこちらに・・・。
手にはもちろん、気がつけば顔中にもラメがキラキラと・・・。
今の時期は、顔までもきらびやかです(笑)

 

 

クリスマスアレンジをご紹介したいところですが、まだまだご紹介しきれていないの生徒様の作品がたくさん。
そんな今日は、いつも素敵なアレンジをお作りくださるK様のハートのフラワーリースをご紹介いたします。

ハートの形に作るのが難しいハートのリース。
K様、バランスよくお花もモリモリ、どこから見ても綺麗なハートのリースになりました。
お花の入れ方、グリーンの入れ方にも動きをつけて、よりナチュラルに仕上がりましたね。

 

 

ご自宅のインテリアに合わせて、お色はグリーン、イエロー系でお花をご用意しました。
ウェルカムボードもお花に合わせて、グリーンのボードを。
お部屋の中が、華やかになりそうですね。
玄関に飾っても、華やかに、お客様をお出迎えしてくれそうです。

 

 

 

K様、いつも素敵にアレンジをしてくださって、ありがとうございます。
レッスンに来る時間が、とても癒される時間・・・
そんな風におっしゃってくださり、私もとても嬉しく思います。
来てくださる皆様に、少しでも癒しの場になるように・・・。
お花があることで、気持ちにも、普段の暮らしにも少しでもゆとりや豊かさが溢れるように・・・。
私もお手伝いできたら・・・そんな気持ちです^^

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram