こんばんは☆

 

この週末もお天気も良く、気持ちのよい秋晴れでしたね。
皆様、紅葉がりなど、秋を満喫しましたか?
七五三の祝い着姿の可愛らしいお子さんたちも見かけたました。
女の子は、やっぱり可愛いですね^^

11月ももう半ばすぎ・・・そろそろ冬に向かって季節も移り変わってきましたね。

 

 

 

レッスンもクリスマスに向けて、クリスマスレッスンが続いております。
連日、皆様とても素敵なクリスマスリースをお作りくださってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒムロスギやエバーグリーン、たくさんのグリーンを入れて・・・。
皆様、それぞれ飾り付けは好きなものを・・・^^
それが一番悩むんですよね。
そして、悩む時間が、一番楽しんですよね^^

 

これにしようかしら?
こっちにしようかしら?
やっぱり、これ?

悩みながらも、皆様それぞれ・・・。
どれもとても素敵なクリスマスリースになりました。

 

 

今から飾れば、クリスマスまで長く楽しめますね。
素敵なクリスマスリースで、クリスマス気分を楽しんでくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram