こんばんは☆

 

 

先日、群馬県庁で行われた「ぐんまフランス祭」へと、遊びに行ってきました。
ご近所さんの素敵なマダムたちとご一緒に、向かう車中からすでに賑やかに^^

 

 

「ぐんまフランス祭」は、今年で、もう8年目だそう。
毎年、行ってみたいと思っていても日程が合わず、ようやく行けることができました。
会場は、まるでフランスのマルシェのよう・・・。
たくさんのお店が、出店していました。
フランス菓子のお店や、キッシュ、ガレットやパニーニ・・・。
他にもたくさん、どれも美味しそうなものばかり。
もちろん、フランス雑貨やお花屋さんも。

 

見ているだけでも、楽しい〜^^
気がつけば、抱えきれないほど、お買い物をしていました。
ほぼ、食べ物ばかりでしたけど・・・(笑)


さっそく、マカロンでティータイムです。
マカロンって、見ているだけでも可愛いんですよね^^
幸せな気持ちになります。

 

 

 

そして、ありがたいことに、日仏協会の理事の方に声をかけて頂き、来年の「ぐんまフランス祭」に出店させて頂くことになりました。
たくさんの出店希望の方がいる中、本当にありがたく、とても嬉しいお話。
素敵なご縁に感謝します。

 

 

まだ先の話ですが、私なりの世界観を出していけたら・・・。
今から、ワクワクなのです^^

 

以前、習っていたフランス語。
また、本でも引っ張り出してきた勉強してみようかしら・・・。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram