こんばんは☆

 

すっかり寒くなってきましたね。
陽も短く、ちょっと暗くなってきたなぁ・・・
なんて思っていると、あっという間にもう真っ暗。
陽がかげり始めた時は、キャンドルの焔が似合いますね。
お部屋の中を暖かく、照らしてくれます。

慌ただしい日々ですが、こんな風にキャンドルを灯して、時間を過ごすのもいいものです。
キャンドルの焔を見ていると、時間が緩やかに流れていくような気がします。

 

 

 

 

先日、軽井沢へお出かけしてきました。
もう、紅葉はすでに終わり、軽井沢は、冬の景色にと移り変わっていました。
新緑の季節や、夏の避暑地の賑っている軽井沢も好きですが、こんな風に人も少なく、少し寂しく感じるこの季節も居心地がよくて大好きなんです。


美しい自然の中のカフェ、「エロイーズカフェ」
窓から見える景色に癒され、美味しいお料理に満たされ・・・。
大切な人と過ごす時間。

 

 

たくさんのことを語り合いながら・・・。
これからの夢が膨らみます^^


エッグベネディクトもフレンチトーストも、どれも美味しかったなぁ・・・。
いつもは混んでて、なかなか入れいないカフェ。
今の季節は、待たずに入れるから、オススメです^^

 

 

 

久しぶりの軽井沢、やっぱりいつ行っても癒してくれます。
すっかりリフレッシュし、これからまた忙しくなる日々に向け、パワーチャージしてきました^^
さて、来週も休みなくがんばります〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram