こんばんは☆

 

今朝は、一段と冷え込みましたね。
初雪の便りもようやく、聞こえてきました。
今年は、例年よりも暖かく、過ごしやすいですね^^
時間があれば、ひざ掛けを持ってお庭で、お茶をしております。
少し肌寒いですが、やっぱり外の空気が気持ちいいんですよね〜。
この穏やかな日々が続けばいいのですが、明日はお天気は下り坂・・・。
一気に寒くなりそうですね。
皆様、暖かくしてお出かけくださいね。

 

 

 

さて、本日はフラワーレッスンにお越しくださいましたS様のとても素敵なリースをご紹介致します。

S様、初めてのリース作り。
サロンに飾ってあるハーフムーンリースを気に入ってくださり、花材をご準備させて頂きました。
ドライフラワーにプリザーブドフラワー。
グリーンも数種類、小さめの可愛らしいサイズですが、盛りだくさんなのです。

 

 

初めてでも作れるかしら・・・?
と、心配のS様。
大丈夫です^^
初めてでも可愛く作れるんです。
ポイントをお伝えしながら、S様、とてもバランス良くふわふわの可愛いリースになりました。

 

 

 

S様、とても素敵なリースを作ってくれて、ありがとうございます。
可愛いものは、見ているだけで癒されますね。
お嬢様たちにも褒められたかしら?
リース作りにはまったS様、次回も素敵なリースを作りましょうね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram