こんばんは☆

 

今日から世間は三連休なのですね〜。
祝日だったなんて、今日、知りました(笑)
月末前に、銀行行ったり、郵便局行ったりとする予定だったのに・・・。
すっかり、予定が狂っちゃいました。
連休初日もいいお天気に恵まれましたね^^
皆様は、どこかへお出かけでしょうか。

 

 

今は、ハリーポッターを見ながらブログを書いてます。
ハリーポッター、大好きで本もなんども読み返し、映画も全て、見に行きました。
最終話の「死の秘宝」も本も読み、映画も見たのに、意外と覚えてないんですよね・・・。
なので、今、新鮮な気持ちでハリーポッターを見ています(笑)
ブログを書く手が、ずっと止まってしまいます。

 

 

 

先日、ご近所のお姉さまから、手作りのアップルパイを頂きました。
焼きたてのアップルパイ^^
さっそく、紅茶を入れて頂きました。

パイ生地はサクサク、甘酸っぱいりんごが美味しい〜。
甘さ控えめのスイーツは、嬉しいですね^^

 

 

アーマッドティーのオルゴール缶の紅茶、あまりの可愛さに衝動買い。

紅茶の缶なのにオルゴールなんですよ^^
「ジングルベル」を聞きながら、美味しいアップルパイと紅茶でティータイム。
寒い日は、温かい紅茶が、より美味しいですね。
ほっと和みます^^

 

 

冬になると、ポーセラーツで作ったガラスのティーカップを使いたくなります。
ガラスのティーカップで紅茶を入れると、紅茶の色が綺麗に見るでしょう〜。
寒い冬は、スパイスを入れた紅茶やフルーツティーも美味しいですよね^^

 

 

そんなこんなで、ブログを書いてるうちに、ハリーポッターが終わりそうです・・・。
来週は、ファンタスティックビーストを見に行くので楽しみです^^

皆様、素敵な連休をお過ごしくださいね。

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram