こんばんは☆

 

11月もあと少し、気がつけば、1週間後は12月に入りますね。
買い物に行くと、すでに大掃除に向けて、掃除用品が目に入ります。
今から少しずつ、掃除をしていると年末、ゆっくり過ごせるんでしょうね。
そんなことを思いながら・・・
「いや、まだ早い。今、掃除したら、年末にはまたきっと汚れるし・・・」
と、心の声が。
そんなわけで、掃除用品売り場を後にしました。(笑)
12月に入ったら、あっという間に年末なんでしょうね。

 

 

 

レッスンでもクリスマスリースのレッスンが続いております。
今年は、オーダーもたくさん頂き、嬉しいですね^^
フレッシュのクリスマスリースもたくさん作りました〜。
おかげさまで、毎日、グリーンにまみれております。

我が家も、フレッシュのクリスマスリースを作りました。
いつもは、アートかプリザのクリスマスリースですが、今年はフレッシュで。
フレッシュのリースは、香りを楽しめるからいいですね^^

 

 

 

もこもこのクリスマスリース。
これから、ドライへと変わっていく姿もなんだか、愛おしいです。

今年のクリスマスアドベント期間は12月2日からですね。
4本のキャンドルでアドベントクランツとして飾るのも素敵ですね^^
クリスマスまで、あと1か月・・・。
皆様、楽しみましょうね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram