こんばんは☆

 

落ち葉が舞う、季節になりましたね〜。
綺麗な紅葉もそろそろ見納め・・・。
もうすぐ、12月。
季節は足早に過ぎていきますね。

毎年、この時期になると、来年の目標や、やりたいことを手帳に書き留めます。
箇条書きで、思いつくかぎり。
そうすることによって、今からするべきこと整理されるんですよね。
やりたいことを好き放題、書いてる時間も、結構楽しんですよ^^
夢が広がります。

 

 

 

さて、なかなか載せられなかったのですが、今秋はフレッシュのブーケのオーダーをたくさん頂いておりました。
フレッシュのお花を組むのは大好きです。

 

 

 

 

 

 

他にも花冠や、リース、お写真に撮りきれなかったものも・・・。
皆様から、とても嬉しいお言葉もいただき、幸せをたくさん分けて頂きました。
本当にありがとうございます。

 

 

フレッシュのオーダーは、日程が合う限り、お受けさせて頂いております。
今の時期は、フレッシュのお花も長く楽しめるから嬉しいですね。
来年は、フレッシュのお花のレッスンもやりたいなぁ・・・と夢、見ております^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram