こんばんは☆

 

もう11月も終わり・・・
日一日と寒さがつのる・・・かと思いきや、毎日小春日和の暖かさ。
今年は、まだ吐く息も白くならず、寒さを実感しておりません^^
それでも、お庭の木々は葉が落ち、なんだか寒そうな姿に・・・。
12月になったら、急に寒くなるのかしらね。

 

 

昨日は、日本ヴォーグ社の表彰式とパーティー。
せっかく、ご招待をいただきましたが、残念ながら、欠席させて頂きました。(確か昨年も欠席・・・)
皆様のSNSで、煌びやかなパーティーの様子を楽しく、拝見させて頂きました^^
(正直、華やかな場所は、苦手です・・・笑)
でもこうやって、招待されることは光栄なことで、とても励みにもなります。
いつかは、素晴らしい先生方にお会いしてみたいです。

 

 

 

さて、連日、クリスマスレッスンが続いております。
シーズンレッスンのホワイトフラワーツリー、ありがたいことにたくさんの方にお作り頂いております。
お写真に撮りきれてないものもたくさん・・・。

 

綺麗なツリー型にするのが意外に難しいんです。
それでも、皆様、苦戦しながらもとても綺麗なフラワーツリーになりました。

 

 

たくさんの花材のワイヤリング、リボンも数種類、チュールにレース・・・
パールやビジュー、可愛いものが盛りだくん^^
ふわふわ、キラキラ、いくつになっても可愛いものは女性を笑顔にしてくれますね^^

可愛らしいホワイトフラワーツリーで、皆様、癒されて下さいね。

 

 

ありがたいことに、たくさん用意していた資材もご予約を頂いている方の分で、終了となりました。
たくさんの方に、可愛らしいフラワーツリーをお作り頂きまして、嬉しい限りです。
ありがとうございます^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram