こんばんは☆

 

今日から12月です、カレンダーも残すところ1枚となりました。
一年が経つのは、本当にあっという間ですね。
早くも新年の松飾りや、しめ縄飾りを店頭で見かけるようになり・・・。
今年ももう終わるのね・・・と、改めて気が引き締まる思いです。

心せわしい12月、丁寧に1日1日を大切に過ごしていきましょう^^

 

 

 

本日は、レッスン後に明日の「Smile Cake」きよえさんとのコラボレッスンの準備をしておりました〜。
気がつけば、陽も落ち、部屋の中は薄暗く・・・。
この薄暗さ、結構好きなんですよね〜。
せっかくなので、キャンドルをつけて、夕暮れを楽しみました^^

フライングリースもクリスマスに模様替えです。
オーナメントやキャンドルホルダーを吊るして・・・。

 

 


キラキラのオーナメント、クリスマスの準備は心が踊りますね。
子供の頃のまま・・・(笑)

 

 

 

明日、お越し下さる皆様、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
皆様とご一緒に、楽しく、素敵な1日を過ごせるよう、準備してお待ちしております^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram