こんばんは☆

昨日に引き続き、今日も暑かったですね。

もう夏かしら(O_O)

寒いのが苦手な私はこれからの季節が楽しみです♪
なんて、真夏になると暑いのはちょっと・・・(*_*)

苦手って言ってるかもしれません(笑)
さて、レッスン前に朝ごはん(・ω・)ノ

ポーセラーツIMG_4096

この間、作ったイチゴジャムで♡
美味しく出来てました♪(´ε` )

イチゴの季節も終わりだからジャムにしといて良かったです(*゚▽゚*)

そして、本日は心書の先生でもある
Yちゃんがポーセラーツのレッスンに来てくれました。

体験レッスンでプレート作成し、とても気に入ってくれて、

なんと追加でプレートを10枚作りに来てくれました。

心書の講座の後にお出しするお茶菓子用にと・・・
いろんなデザインで作成して、どれも全部素敵な作品に仕上がりました♪

ただいま、お釜さんの中にいますので、完成したらアップしますね♡
そして、午後はKさまがポーセラーツ体験レッスンへお越しくださいました。
かなぁ〜り、不器用で(笑)

作れるかどうか心配してましたがシンプルだけどとても素敵なマグカップが完成しました。

しかも、お揃いで2つも♡

とても手際もよく、あっというまに完成です♪
ポーセラーツのレッスン後には抹茶のシフォンケーキをお出ししました。

ポーセラーツIMG_4083

疲れた後の甘いものは癒してくれますね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お二人とも、お疲れさまでした♡
作品、楽しみにしてて下さいね♪