こんばんは☆

 

今日は、12月とは思えないほど暖かい日でしたね。
各地で夏日だったとか・・・。
今年の冬は暖冬と言われてますが、暖冬の冬は、大雪になる可能性も高いみたいですね。
数年前の大雪のことを思い出します・・・。
暖かいからといって、油断していると大変、きちんと冬に備えて準備もしないとですね。

 

 

 

先日、ふと立ち寄った雑貨屋さん。
可愛いものを見つけてしまいました^^

赤い帽子とマフラーを付けた可愛らしいネズミちゃん。
大きな雪玉を抱えて・・・^^
目が合ってしまい、「連れてって〜。」と、言っているよう。
あまりの可愛さに、思わず連れて帰ってきました。
見ているだけで、ほっこり和ませてくれます。

 

 

 

さて、本日はFEJブーケコースをご受講のK様のバッグブーケをご紹介いたします。

色使いがシックで、とても素敵なバッグブーケ。
フランスのリボンも贅沢なほど使用して、エレガントで大人の女性にぴったり・・・。

 

 

土台作りから、リボンワークまでたくさんの技術が学べます。
たくさんのワイヤリングもK様、レッスンを終えるごとに早く、とても綺麗に仕上げてくださいます。
いろいろなブーケが学べる、ブーケコース。
素敵なブーケが作れるようになれると、嬉しいですよね^^

 

 

 

K様、次回のブーケもとても素敵なブーケです。
楽しみながら、作りましょうね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram