こんばんは☆

 

今日はシトシト・・・冷たい雨でしたね。
朝、カーテンを開けても薄暗く、なんだか目が覚めません。
こんな日は、ミルクたっぷりのコーヒーとパウンドケーキで朝食です。

温かいミルクコーヒーが体を温めてくれます・・・。
「今日は、朝から甘い物〜?」
と、主人に言われてしまいましたが、結局、主人が一番美味しそうに食べてました。
しっとり甘いパウンドケーキは、朝から幸せな気持ちにしてくれます。

 

 

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーの素敵なリースをご紹介いたします。
先日、レッスンにお越しくださいましたO様。
今までも、素敵な作品をお作りくださっておりますが、リース作りは初めて。
大きめのリースに、たくさんの花材。
難しいとおっしゃいながらも、バランス良く、とても素敵なリースに仕上がりました。

ナチュラルに動きを出すのには、どうしたらいいか・・・。
ポイントをお伝えしながら、お花の入れ方、リーフの入れ方によって、立体感が生まれます。
どこから見ても、綺麗なリースになりましたね。

 

 

 

可愛らしいローズとグリーンもたくさん、ナチュナルでとても素敵なリース。
色合いもエレガント、そして可愛さもあって・・・^^
1年中、飾っても素敵ですね。

 

素敵なリースでお部屋が華やかになりますね。
O様、ぜひ、素敵なリースで癒されてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram