こんばんは☆

 

明日から一段と寒くなりそうですね。
やっと、冬らしくなってきました・・・^^
お庭のクランベリーも真っ赤に、美味しそうに熟してます。
これって、食べていいのかしら・・・?
と、思いながら赤い実が、可愛らしいので、少しカットしてお部屋に飾りました。

クリスマスにぴったりの可愛らしい赤い実、しばらく飾って楽しみたいと思います^^

 

 

 

明日は、「Smile Cake」きよえさんとのクリスマスコラボレッスンの2日目です。
皆様に喜んで頂けるよう、準備しておりました^^
今回はテーブルもアレンジも、前回と少し雰囲気を変えようかしら・・・。
なんて、思いながら。
あれこれ考えながら、準備している時間も楽しいんです。

 

 

前回のレッスンではクリスマスアドベントリースをお作り頂きました。
明日の生徒様たちは、お花の資格をお持ちの方が多いので、少しお作りいただくものを違うものに・・・。
少し遊び心を入れて・・・^^


ガラスのキャニスターのクリスマステラリウム。
モミの木のキャンドルを入れて、クリスマスの森をガラスのキャニスターに閉じ込めました。

 

 

 

ジュエリーライトをつければ、綺麗なイルミネーション。
クリスマスの時期、お部屋のインテリアにもぴったりです。
ガラスのキャニスターに入っているので、クリスマスが終われがそのまま閉まって、また来年飾れます。

テーブルもガラッとイメージを変えました〜^^
明日、お越し下さる皆様、お楽しみに・・・。
皆様にお会いできるのを、楽しみのお待ちしております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram