こんばんは☆

 

今朝は冷え込みましたね・・・。
本来の冬の寒さに戻っただけなのに、冬ってこんなに寒かったのね。
これから一段と寒さが厳しくなっていくのかと思うと、恐ろしいわぁ。
明日は、雪にならないことを願います。
この気温差で、体調を崩す人も多いみたいですね。

 

我が家では、少し調子が悪いかなっていう時は、スパイスを効かせたミルクティーにマヌカハニーを入れて飲みます。
最近のお気に入りは、上にマシュマロを乗せて・・・^^
見た目が可愛いから。

シナモンパウダーを振りかけて・・・。
マヌカハニーを入れるだけで、なんだか元気になりそうです^^
皆さん、是非、試してみてくださいね。

 

 

 

今秋は、ウェディングのお仕事も頂き、ブーケもたくさんオーダーを頂きました。
その他にも、ご両親への贈答用にと花束を作らせて頂きました。
お母様とお義母様のお好きなお色でそれぞれ。

 

 


アプリコットカラーの花束と、フューシャピンクの花束。
どちらも可愛らしいお色で、花束を組みながら幸せな気持ちになります^^

 

 

 

花嫁様のご両親への感謝の気持ちがしっかりと伝わるよう、喜んで頂けるように・・・。
そんな気持ちで作らせて頂きました。

フレッシュのお花は華やかで、瑞々しく、喜びと感動とともにお花の香りが優しく包み込んでくれるようです。
優しい香りに包まれて、きっと素晴らしい挙式になったでしょうね。

 

 

感謝のメールを頂き、とても嬉しく思います。
こちらこそ、幸せのお手伝いをさせて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
S様、末永くお幸せに・・・^^

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram