こんばんは☆

今日は仕事帰りにオーダーを頂いていたお花をお届けに行って来ました♪
お渡しするまで、気に入って頂けるかドキドキです(*゚▽゚*)

お花を見た途端、笑顔で可愛いぃ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その笑顔をみて、私も一安心・・・
気に入って頂けて、良かったです♡

お花は見てるだけで、癒されるし笑顔になれますよね♡
私も先日、先生のところでフラワーアレンジしてきました♪

フラワーアレンジメントIMG_4088

バスケットアレンジです。
いつもなら、ピンク系でフラワーアレンジするのですが、今回はイエローで爽やかに

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初夏にピッタリ♪
アレンジしながら、可愛いぃって自然と笑顔になっちゃいます♡
お花もその時の気分で、選ぶ色が違ったり、個性がでたり。

季節を楽しむことも出来ます♪さっそくテーブルに飾って、季節を楽しんでます(*゚▽゚*)