こんばんは☆

 

すっかり、寒くなりましたね。
気温は低いけど、穏やかな1日。
今朝は、朝日がとても綺麗な朝でした^^

寄せ植えしたビオラも、この寒さがなんだか気持ちよさそうです。
クリスマスのピックをさして、ほんの少しクリスマス気分を楽しんでます^^

 

今日は、1日中、事務仕事でした。
なんせ、やるべきとこが溜まりすぎて〜・・・
主人に「今年の漢字は何?」
と、聞かれてすぐさま・・・
「忙」か「追」忙しいか、追われる。
記憶がないぐらい(笑)あっという間の1年でした。
忙しいのはいいことですよね、来年はもっと忙しくなるように頑張らないと〜^^

 

 

 

 

さて、昨年のシーズンレッスンでお作り頂いたツリー型フラワーアレンジ。
今年もご希望があり、M様とI様がお作り下さいした。

今の季節にぴったりのフラワーツリーアレンジ。
もちろん、一年中飾っても素敵です。
数種類のたくさんのグリーンを使って、ナチュラルに・・・。
ブラックベリーやシナモンなどの実物を入れて、可愛らしく。

 

 

 

M様もI様もたくさんのワイヤリングもとても上達して早くなりましたね。
難しいツリー型のアレンジも、ほんの少しのアドバイスで、とても綺麗に仕上げて下さいました。

 

 

「どこに飾ろう〜。」
と、嬉しそうなお二人・・・

M様もI様も今まで、たくさんのフラワーアレンジをお作り下さいました。
きっと、お部屋の中がお花で溢れてますね^^
ぜひ、たくさんのお花で、日々の生活に華やかに、癒されてくださいね。

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram