こんばんは☆

 

 

今日も寒かったですね。
12月らしい寒さに、陽だまりの暖かさが心地よく。
日当たりの良いソファでまったりと過ごす時間は、至福のひと時・・・。

 

 

生徒様から頂いた、可愛らしい焼き菓子。
まるで宝石のようにキラキラと輝いて・・・
なんだか食べるのがもったいないぐらい。

美味しい焼き菓子とお茶で、一人時間です。

 

12月に入り、相変わらずバタバタしておりますが、時にはこんな時間も大切です。
やりたいことリストを見返しながら、反省したり・・・。
これは、来年に持ち越しかしら・・・
なんて、自分には甘いのです(笑)

 

 

以前は、もっとストイックだったような気がしますが・・・
これも歳を重ねて、気持ちにゆとりができたからかしら。
それともただの面倒くさがりなのか・・・どちらかというと後者ですね。

 

まぁ、無理をせず、心と身体のバランスをとりながら楽しく歳を重ねていきたいですね^^
まだ、今年も半月あります。
少しでも、やるべきことをやりたいなぁと・・・と、思っております。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram